人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念心!合体!Go!!アクエリオン!!


by roxas1014

AGIクルセを作ってみる。

最近、AGIクルセなるものを作ってみました。

いやぁ、最初はAGI騎士のつもりだったんだけどみんなの期待(?)を裏切って、

クルセになっちゃいました☆ミ

しかも両手修練10とっちゃったし、、、

まぁキラキラスティック~で再振りしちゃうもんねっ





AGIクルセを作ってみる。_f0126741_22574072.jpg


な、なんだって!転生の多いCFが全滅・・・!?
この天使、、、何者なんだ。。。このあとそこに座ってるアサシンが何事もなかったかのように
倒してしまったんだとさ。ちゃんちゃん。

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_22585827.jpg


あすとん。。。君は本当に人間なのか。。。

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_2259287.jpg


ある人の別キャラとWISしてました。

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_2301797.jpg


伏字はR-18指定です。今はふた○りがブームらしいです。俺は乗り遅れてるそうです。

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_231327.jpg


セニアに轢かれたんですが、そのあとどう見ても穴に落ちてる俺。というか浮いてる?

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_2313524.jpg


みんな。。。エキサイトしすぎだぜ!

AGIクルセを作ってみる。_f0126741_2315422.jpg


クルセ転職試験にて。これは死後の俺の姿か。失礼な。

まー、課金切れたら休止するつもりだったけど、クルセ作ってから気分かわったので、
また課金しようと思いまする。ということで、ウェブマネー買ってきます(・ω・)

以下、コメント返し~

>わち

ダメな日ってやっぱアレなんですか。

>みい

INする前は更新する気がねぇzzz
寝る前は眠くてやる気がねぇ。。。
プレイ中に更新とかzzz
ダメな日ってやっぱアレなんですか。(二度目
by roxas1014 | 2007-03-10 23:03 | RO。