人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念心!合体!Go!!アクエリオン!!


by roxas1014

オタワ!

こに;;

相当さぼってましたね。おかげでネタも溜まりに溜まって。。。

ローグ94なたーよ。@1でせーたいせーたい!

んじゃ寝る前なんで軽くで。。。



オタワ!_f0126741_2313529.jpg


新しい ブームが きそうだ!

オタワ!_f0126741_2320665.jpg


○ぅたん。。。何がダメな日なんだ。。。

オタワ!_f0126741_2314653.jpg


枝テロのタムランから名刺が。。。こんなとこで俺の眠っている運が一気に解放された。

オタワ!_f0126741_23145635.jpg


最近CFで「AFK中殺人事件」が続発。そしてついに容疑者の証拠画像を捉えました!!
犯人はこいつです!

オタワ!_f0126741_2316065.jpg


キルハイルクエにて。ボクのエリーたんだぉ!

オタワ!_f0126741_23164928.jpg


(*'ヮ')。。。 ハッ!!いかんいかんつい本音が!!

オタワ!_f0126741_23232748.jpg


そして、名台詞がまたでました!また言ってもらおうと思います(´・ω・`)

そいでは眠いのでこのへんで~。
by roxas1014 | 2007-03-05 23:21 | RO。