念心!合体!Go!!アクエリオン!!


by roxas1014

メモ欄

えー、俺もこういうもの作っておこうと思います。

忘れたら怖いし。。。

メモ
[PR]
# by roxas1014 | 2009-12-31 19:12 | メモかな

あーなんか鬱

どうも、テンション下がり気味です。。。

なぜかって・・・、ね・・・。

まぁ、下手すりゃ@2ヶ月でうちの家庭が崩壊するなんて考えるとねぇ。。。

両親離婚の危機?かもしれない。

離婚したとすれば俺どっちにつけばいいんだろう。

仕事もあるし、周りの付き合いとかもあるし。

こういうの、ドラマとかでしか見たことないからよくわかんね。。。

まぁ、悩んでも仕方ないけどなぁ。とりあえず身の回りの荷物まとめる準備はしとけよと

言われたけど、いざそうなったらなぁ。。。

はぁ、なんでこーなるんだ。
[PR]
# by roxas1014 | 2008-05-21 23:50 | りある。

はいはいはいはいはーい

どうも、まさに4ヶ月ぶりぐらいの更新ですね!

みなさんお元気ですか?僕はなんか今にも死にそう。

いやですね、最近パチンコ&スロットやり始めました!

まぁ、結果は-4万円ぐらいかなorz

スロットはエヴァ、パチンコはアクエリオンやってます。

毎回持っていかれる・・・。久々に勝ったー!って時でも、その後続けると持っていかれるpq

まぁ、次の給料までパチはお預けだなヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ってまぁ、そういうことで久々の更新、

ネタも補充完了!一気にいくぜぇ~。

どうせ俺はリアルもROも運ねーよorz
[PR]
# by roxas1014 | 2008-05-07 01:44 | RO。

ひっさびさの更新

どうも、最近更新癖が全くといっていいほどないです。

だってさぁ、、、めんどくさいんだ。。。

まぁ、こういってしまえばそれで終わりなんですが。。。!

とりあえず、サボってた分SSは有り余る程あるから!

楽しんで行ってください!

おらぁ、ワクワクしてきたぞ~!
[PR]
# by roxas1014 | 2008-02-02 19:39 | RO。

久々復帰!!

どうも、すっげーさぼってたらーらいっす。

RO復帰しました!!!!!!!!!!!!!!

いやー4ヶ月こないと色々かわってるもんだね。

新パッチやら、新モンスやら。

でも、みんなは変わってなくてよかった。久しぶりに会えてよかった。

懐かしくてちょっと嬉し涙でそうだったよ。

みんな、これからもよろしく。。。!

そして新年明けました。

あけましておめでとう!これからもよろしく。。。!

そして・・・メリクリ!!!!!!!!!!!!!!!

続きはこっちよ。
[PR]
# by roxas1014 | 2008-01-01 02:35 | RO。
暫くは、リアルのことを書こうかと思います。
PC失ってからというもの、弟のPCを借りて、mixiの更新やメッセ等やっております。
ちなみに、180sx(スポーツカー)なんですけど。
壊れました
廃車にして、三菱のミニカの軽を中古で購入。
これを繋ぎで乗っています。

SS何もないんだ、ごめん↓
[PR]
# by roxas1014 | 2007-09-26 23:37 | りある。
どうも、一足先にRO引退しちゃったらーらいです。。。

みんなのブログ読み漁ってたけど、とうとうぐれりー、みりあ、おとぷー引退かぁ。


SSないんで勘弁。

本当はオレも引退式でたかったよ。。。
[PR]
# by roxas1014 | 2007-09-24 14:34 | RO。

へっへー

ごめんなさい、さぼってました。

某RO友達に更新してよーって言われたので久しぶりに。

最近の出来事はー。。。

阿修羅作った。そしてやる気が損なわれた?(ぁ

どうでもいいんで、適当に流してください。。。

最近はモンクでスリッパ狩りしてるんですがこれがうまい。

うまいけど。。。寂しい。。。

PT狩りしてる人がうらやましす。

今度は支援でも作るかー。っとその前に商人だわ。。。

なんか、このPC、SS張れないんだなぁ。PC更新したらなんか張れなくなっちゃった。。。

ごめんにょ。
[PR]
# by roxas1014 | 2007-06-03 18:28 | 未分類

AGIクルセを作ってみる。

最近、AGIクルセなるものを作ってみました。

いやぁ、最初はAGI騎士のつもりだったんだけどみんなの期待(?)を裏切って、

クルセになっちゃいました☆ミ

しかも両手修練10とっちゃったし、、、

まぁキラキラスティック~で再振りしちゃうもんねっ

あすとん復帰おめ~
[PR]
# by roxas1014 | 2007-03-10 23:03 | RO。

オタワ!

こに;;

相当さぼってましたね。おかげでネタも溜まりに溜まって。。。

ローグ94なたーよ。@1でせーたいせーたい!

んじゃ寝る前なんで軽くで。。。

ボコボコにしてやんよ( ・ω・)
[PR]
# by roxas1014 | 2007-03-05 23:21 | RO。